求人検索
お役立ち記事

開業支援│クリニック経営者│医療レーザー機器導入支援


戻る 2022/04/11
 

クリニック経営者《医療レーザー》機器導入支援

美容クリニック、自由診療クリニックで早期に利益を出すには必須となる【医療レーザー】の導入・比較をサポートしております。

現在、保険診療の皮膚科や美容皮膚科クリニックを経営されている方、導入責任者様へ弊社が優良メーカーを厳選し、慌てずに比較していただける環境をご用意いたします。各機器の導入成功例や、損益分岐点などより詳しく知りたい方はぜひお問い合せください。最新機種の説明から、売上トップ機種、安価などニーズにお応えしご満足いただいております。

2019年も多くのドクターやクリニック経営者様よりご相談いただき、弊社のコネクションをフル活用し、安定した機器をご紹介させていただきさらに値引き交渉のサポートもします。

《お問い合せの一例》

・満足度の高い機種を知りたい
・短期間で採算の取れる医療レーザーを知りたい
・予算内で効果の高い機器を知りたい
・導入までのサポートが良い業者を知りたい
・メンテナンス・フォローの充実したメーカーを知りたい
・本当のリスクや事例を知りたい
・レーザー研修が可能なメーカー
・関東・関西での導入例を知りたい
・値引き交渉を手伝ってもらいたい

このようなご相談にお応えし、購入後のフォローが安心できるメーカーとお付き合いしております。

【医療脱毛レーザー機器】

医療脱毛レーザーで人気機種となりますと購入価格が気になります。もう一点、メーカーさんが行う「研修制度」や担当者さんのトータルサポート力です。
各学会のブースで展示されている安い機種に飛びつかず、冷静にクリニックの方針・課題を考えてくれる担当者とお繋ぎしています。

ここ数年で1番人気のダイオードレーザー。自由診療での収益の安定性に抜群の稼働率です。機体の価格もピンキリですが、良いメーカーさんは仕入れの量、為替のタイミングで導入時期を上手に誘導してくれます。

医療脱毛では1日の稼働が長時間になりますが、従来品と違い長期間使用可能になっています。
また、3種類のハンドピースでユーザーのニーズや初期導入の回収など変わってきます。
・痛くない
・世界最速
・安心脱毛
など、人気の秘密が詰まった一台となっています。

【CO2レーザー】炭酸ガスレーザー

皮膚科での導入が進んできている炭酸ガスレーザー(波長10,600nm)は皮膚組織の蒸散・切開が可能なレーザー治療機器です。
メインはイボ・ほくろの除去で使用されていて施述後はとてもきれいに仕上がります。

ハンドピースも2種類あり用途に応じ取り替え可能
その他、液晶タッチパネル・メモリー機能・多関節アームなど施術しやすい仕様になっていてさらにコンパクトボディーとなり人気があります。

そのほか「HIFU」「新型痩身機器」「Qスイッチルビーレーザー」や「エルビウムヤグレーザー」の導入のご相談もお受けしております。

医療レーザー導入に関するお問い合せはこちら

下記応募フォームまたはお電話にてお問い合せください。
TEL 03-5937-3574 ドクターコネクト医師求人担当まで

 
ドクターコネクト編集部
この記事の監修者
ドクターコネクト編集部
こちらの記事は、ドクターコネクト編集部が監修しています。


お役立ち記事の新着記事


記事を探す


キーワードから記事を探す

エージェントが直接答える
医師転職支援サービス

記事を読む時間がない!
不安が解消されない!
もっと詳しく知りたい!

その声にエージェントが直接お答えします。
どんなささいなことでも、ぜひご相談ください。